倉庫的ななにか | ナノ

Main
 夏を楽しもう(ぎ)
心金

サユ「夏だな」
フラ「そうですねー」
サユ「恋人たちがきゃっきゃうふふするのが激しくなる季節だ」
エリ「いや、それはマスターの偏見じゃ……」
エス「そして『リア充爆発しろ』と言って、カップルに僻んでる奴に軽蔑の視線と言葉を与えるのが楽しい季節ね」
サユ「そうだな」
鋼 「え、ちょ、エスタ、それってなんか傷を抉ってないか? あとマスターはなんで同意している」
サユ「独り身を寂しく思っている奴は情けないな、と言う話しだ。まあ嘘だけど」
エス「そうよ、ほんの冗談よ」
エリ「……本気じゃないよね」
サユ「当たり前でしょ」
エス「さあどうかしら」
鋼 「えっ?」
エリ「エスタ……」

心金のキャラを把握しようとしたら、逆に行方不明になりました。
エスタは冗談とかが好きだということしかわかりませんでした←



← | →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -