倉庫的ななにか | ナノ

Main
 バトルについて思うこと(ぎ)
真珠

リア「バトルって楽しいね!」
火炎「自分を鍛えるのにいいしな」
フロ「まあ楽しいっちゃ楽しいけど、もう少し頭を使ってバトルしてほしいな。いつもなんか力押しな気がする」
リア「え、ちゃんと頭使ってるよ? どのタイプが相性いいかとか、にほんばれの使い道とか。ほら、ちゃんと考えてる!」
ポー「いやいや、僕の覚えてる技全部攻撃技でタイプ飛行だよ? 覚えさせる技も頭使ってほしいよ」
リア「え、だってポー空を飛ぶ要員でバトルであんま使わないし。他に何かあったっけ?」
ポー「……」
フロ「……もうそれ以上言わないであげて」

リアはバトルは好きだけど頭はあんま使わないです。
そのため強くないです。
ちなみに、ポーの覚えさせてる技は実データ通りです。



← | →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -