倉庫的ななにか | ナノ

Main
 いたずらされるかされないか(ぎ)
白金

流雨「ちっくしょう、またロムとフレアのやつにやられた……」
レオ「毎回毎回、お疲れだな」
命 「なんか、こう毎日やられると動じなくなりませんか?」
流雨「ならねーよ! にしても、マスターはどうして何もされないんですか!」
レオ「は? そんなの、お前らの威厳が足りないからだろ」
流雨「威厳?」
レオ「やったら倍返しするから。ちなみに五百倍ほどで。それやったら何もしてこなくなったよ」
流雨(それってマスターに恐れをなしたからじゃ……)
命 「すごいですね、マスターは。なんか参考になりそうです」
レオ「いや、こういうキャラは俺一人だけでいい。お前らはへたれかドМキャラになれ」
流雨「嫌だ! つーかマスターがキャラ発言するとは思わなかった! しかも命令で!」

流雨と命はいじられキャラです。
ちなみに、レオのやった仕返しはおやつ抜きとかそんな感じだと思います。



← | →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -