倉庫的ななにか | ナノ

Main
 不意打ちでキスされたー(ぎ)
不意打ちでキスされたー
なんだか流行ってるみたいなので。
口調は変えたりしています。

・火炎に不意打ちでキスをすると、くすくす笑いながら「どうした?続きは?」と挑発します。
→い き な り な ん だ。あれか、好きな人には意地悪したくなるというあれか。

・五郎に不意打ちでキスをすると、くすくす笑いながら「仕方のない人だなぁ」と言います。
→これは付き合ってる時かな。付き合う前ではあり得ん。

・フローランに不意打ちでキスをすると、冷や汗を浮かべ、怯えた目で「え?え?……え?」と呟きます。
→彼はキスには不慣れなのでしょうか。

・桜に不意打ちでキスをすると、耳まで赤くなり、混乱した様子で「…!」と声にならない声をあげます。
→これは通常運転ですね。

・アナに不意打ちでキスをすると、頬を染め、目を丸くして「変態!変態!変態!」と叫びます。
→アナはこういうスキンシップは苦手とみた。

・黒夜に不意打ちでキスをすると、さっと青ざめ、混乱した様子で「嘘だろ……」と呟きます。
→されるのは苦手なんですかそうですか。まあ彼はするほうが好きそうですからね。

・魔依に不意打ちでキスをすると、頬を上気させ、狼狽した様子で「え?え?……え?」と呟きます。
→何この子可愛いじゃない。恋人に押し倒されそうです。

・沙希に不意打ちでキスをすると、くすくす笑いながら「なに?襲われたいの?」と囁きます。
→通常運転みたいです。

とりあえずこれくらいかな。
楽しかったです。



← | →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -