倉庫的ななにか | ナノ

Main
 顔の問題(ぎ)
金軍

ヒー「はあ……」
トト「どうしたですか、ヒート。今日はいつもより元気ないです」
ヒー「ああいや、さっき散歩をしていたら小さい子が、俺のこと、怖いと言って……。うう……」
サイ「おいおい、何泣きそうになってるんだ。別にいいだろう、ガキの一匹や二匹ぐらい」
ラピ「な、子供の一人や二人くらいなんて失礼な人ですね! ヒートさんは子供好きなのに怖い顔のせいで怖がられていることを酷く気にしているんですよ! だから笑う練習とか頑張ってるのにますます怖がられて……」
サイ「だから別に少しくらいならいいだろっつー話しだろ! あとお前のさっきの言葉のせいでヒートがますます泣きそうだろ!」
ヒー「……もう泣いていいか」
トト「ヒート、泣かないのです。みんなが傍にいるですよ」

ヒートは子供に怖がられて傷ついてるんですよ、という話。
そしてラピスは無自覚に人を傷つけます。



← | →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -