倉庫的ななにか | ナノ

Main
 恋愛相談(ぎ)
真珠
エーちゃんのお子様を名前だけお借りしました!

桜 「ふう……」
フロ「どうしたの、桜ちゃん。もしかして痴情のもつれ?」
桜 「いえ、少し違います。ただ、恋愛関係の話といったところでしょうか」
フロ「僕でよければ話は聞くよ?」
桜 「えっと、ファネーノさんは一体どういう食べ物が好きなのだろうか、と考えてただけです」
フロ「へえ。でもさ、どうしてため息なんか吐いてたの?」
桜 「それは、ファネーノさんの味の好みがわからないし、私が作ったものは本当に喜んでくれているのだろうかと考えると不安に感じてしまって……」
フロ「うーん、桜ちゃんの恋人さんは、きっと桜ちゃんが渡したものなら何でも喜ぶと思うな。というか、この間のバレンタインで渡したとき、桜ちゃんすっごく嬉しそうだったじゃん」
桜 「あ、いえ、それはただイベントでのノリで渡せたというか……」
フロ「今更な感じはするけどねー。ま、今度味の好みでも聞いてみたら? 主人は今度ナツメさんのところへ行くっていうし」
桜 「……そうします」

なんだか名前だけお借りしても、こんなので申し訳ない気がします……。
相変わらずグダグダな気がしますしね!



← | →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -