倉庫的ななにか | ナノ

Main
 知りたがり(ぎ)
伝説北海組

パル「ディア、ディアー。ねえ、どうして空は青いの? ねえ、どうして植物は緑色なの? ねえ、どうして……」
ディ「ちょっとパル、一気に言い過ぎ! そんなに一度に聞いてもわかんないよ」
ギル「パルは勉強熱心だね」
ディ「いや、ただ好奇心旺盛なだけでしょ。このままだと危険に自分から突っ込みそうでお兄さん心配だよ」
ギル「ディアはパルのお兄さんみたいだよね」
パル「あ、じゃあさ。あのね、ディアもギルも、ずっと一緒にいてくれる? あたしから離れない?」
ディ「ずっと一緒にいるに決まってるじゃないか!」
ギル「そうだね。僕たちは、一緒だね」
パル「えへへ、嬉しい」

伝説北海組の普段の様子です。
なんかよくわからなくなりましたが……。



← | →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -