倉庫的ななにか | ナノ

Main
 遊びに来たよ(ぎ)
伝説

リリ「よう、そこのロリコン二人組。遊びに来たぞー」
カイ「な、変なニックネーム付けないでよ! ソラが何か言うだろ!」
リク「そうそう。こんな奴と一緒にするなんて心外にも程があるし」
リリ「おや、それは失敬したね。じゃあロリコンズ」
カイ「今度はコンビ名みたいになってるし!」
リク「リリィ、俺の言いたいことわかってる?」
リリ「わかってるからやってるんでしょ。男に厳しく女に優しく。これあたしのモットーだし」
カイ「……相変わらずだね、リリィは」
リク「わからせるまで何かしたいけど、リリィに敵う気がしないしなー」
リリ「ふふ、元気そうで安心だよ。それじゃ、ソラに会わせてもらうよ」

リリィは結構他の伝説のところに遊びに行ってます。
まだ性格が固まってないです。



← | →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -