倉庫的ななにか | ナノ

Main
 リーダーの存在(ぎ)
翠玉で小ネタ。

アズ「なあ烈架。俺はリーダーのはずなのにどうして頼られないんだ?」
烈架「え? そうだな、多分……」
プラ「刹那さん、手伝って欲しいことがあるんですが……」
リフ「刹那さーん、これ教えてほしいな」
メイ「刹那さん、僕に戦い方を教えてください!」
烈架「まあほら、リーダーよりも頼りになる人がいるんだよ。それに、アズって頼りにならなそうだもん」
アズ「え、本当に? 確かに刹那さんは頼りになるけど、俺のどこがダメなんだよ?」
烈架「そうだな、あたしの偏見で言うと……」
アズ「偏見? もっといい言い方とか無いのかよ?」
烈架「だってそれしか言いようないじゃない。いいでしょ、それでも。……って話しが逸れたわよ」
アズ「お前が変なこと言うからー」
烈架「変なところに突っ込み入れたあんたのせいだと思うけど? ……なんか話すのめんどうになってきた。他の仲間に訊いてみる方がいいわ」
アズ「あ、おいちょっと待てよ!」

なんか収集がつかなくなりました。
あと、烈架さんが普通の人になってる……。



← | →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -