入隊宣言!
お気軽に♪
[新規投稿]


[17]様々な愛の形
by まよ
2012/07/05 13:30
愛故にオリエンスルートをプレイされないノープレイ様に脱帽です!
そこまで愛されているユウは幸せ者ですね(^^)

様々な愛の形はありますから、これからもノープレイ様の方法でユウを幸せにしてあげて下さいね(*´∀`*)


[編集]


[16]待ってました
by ノープレイ
2012/07/02 20:45
好きすぎる故にオリエンスを頑としてノープレイし続けております。だから、執事編が絶対にプレイできません。…いいんです。皆様の創作やプレイ記録で萌えもらってますので…いつかユウ執事編ができたらいーな…という淡い期待抱いて今日も皆様から萌えを拝借致しますm(__)m


[編集]


[15]そうだそうだ!
by まよ
2012/06/30 04:05
他キャラより絶対的支持数が少ないであろうユウ。゚(゚´ω`゚)゚。
ここでは誰よりも幸せにしましょうね!

ごんちゃん
凪さん

本当にありがとうございます〜^^


[編集]


[14]負けないっ☆
by 凪
2012/06/29 13:25
本家でユウ兄がおかしなポジションにされるたび、
切なくてやるせなくて。。(>_<。
でも、負けないっ!!
絶対ユウ兄を幸せにしましょうね、みなさん!
それを見て、わたしたちもHAPPYになりましょう(`・ω・´)


[編集]


[13]王子様サイトとは言い難いですが
by ごんちゃん
2012/06/29 00:57
ユウお兄ちゃんには是非幸せになって欲しい!!
ヒロインとでもそうでなくてもいいから、とにかく幸せになってもらいたいです!
王子様サイトとは言い難い我が家ですがコッソリ、でも大いに主張したいと思います♪


[編集]


prev | next




top
- ナノ -