赤いやかん

一昨日水元公園まで
炎天下のなか自転車で行ってきましたのさ。

もうぶっ倒れるかと思ったよ。
や、ぶっ倒れたよ。

自転車で2時間走って真っ黒焦げになって具合悪くなって着いたんだけど
到着できてよかった、ほんと。

だって道知らなかったんだもの。

行ったことないし地図もないし。

よくいけたと思う。

あ、今バカだって思った人いるでしょ。

私も同じこと思ったよ。

気が合うね。

でもすっごく濃い1日だった。

水元公園で小学生ぶりの
シート広げてお弁当食べるあれやって、
みさと公園で炎天下バトミントンやってふらふらになって1時間後復活してアスレチックでわははして…。

今見てびっくり。
小学生みたいだね。

バトミントンやってる隣で小学生が日陰でゲームしてたよ。

なんなんだ、この差は。


でもめったにやらない事だし、
久しぶりに緑に癒されて体動かして騒いで、
一緒になってはしゃいでた友だちには久しぶりに会えたし、
なんかこう満たされた感な気分だったね。


戻ってきてもう一人友だちと合流して花火やってきゃははして。

花火に目やられて友だちの顔が真っ赤になって顔見て笑って怒られたり
花火にやられたり友だちに追い詰められて負傷したり
線香花火最後まで残ったら恋がどうのこうのできゃぴきゃぴしてみたり。

あ、そういえば線香花火最後まで一回だけ残ったよね。

恋したいなー。

一緒になってはしゃいでくれる人…素敵だなー。


この日でまた自覚した。
私小学生みたいだね。

あ、でも小学生に戻りたいなー
なんて最近ふと思ったもんでちょうどよかった。

なんかいっぱい喋りまくって自分でもびっくりだよ。
大好きな友達が一緒にいたからだね。

すっっごく楽しかったなー♪

気づいたたまげた。
文が長い。

これは最後まで誰も読まないだろう。

じゃあ最後は意味不明な悪口で終わりましょ。

…って思ったけど悪口ないや。

じゃあバナナの歌でしめましょ。

バナナンバナナンバナナイグンナイマタアシタ。



20120802/13:33





mae :: tsugi