机の上の白封筒


特に話題なし。

木製洗濯ばさみ、暗うぃーねー。

重うぃーねー。

さげぽよー。

今は何にも考えてないすっからかんな頭だけどさ、
過去の私の頭はすごいと思うわ。

哲学的?いやー照れるな〜。

あ、夏は基本頭やられてるんで以後お見知りおきを。

そーいや今日のタイトル、
メール打つときの本文入力の文字の横にある
絵文字のメールマークから思い付いたんだけどね、

そんなことはどうでもいいのよ。

じゃあなんで言ったって事だけどね。

今日はよく喋るでしょ。

これからね、
ちょい憂鬱だからね、
今のうち頭んなか空にしとこうと思って。

あ、でもそれじゃあだめか。
テンション上げていかないと続かないって。

いっつもテンション下がりっぱなしだからなー。

まだ慣れてないからしょうがないか。

そういうことにしときましょ。

慣れるのにかなり時間かかるもんでね。

1年後にはなんとかなってるでしょう。

そうだ本題。

…白封筒の手紙の告白、古風でいいと思うな。

さらばじゃ。



20120724/15:25





mae :: tsugi