木枠の小窓

夜ってなんか呟きたくなる。

犬の遠吠え的な。

本能でしょうか。

いや違います。

こんな事で本能発揮しないでください。

すいませんでした。


一人で会話してるとね、やっぱだめだね。

そりゃ自分で思った通りの答えがかえってくるから
苦には感じないが新しい何かが吹いてこない。

新しい何かは傷つく時もあれば
何か光が細ーくさしこむ時もありーの怖いものだけど、
とてもわくわくする。わきわき。

何があるかわからない。

デンジャラスジャランジャラン。

自分の行いで何十通り、それよりもっとかもしれない道が出来上がる。

楽しい。

生きる出会いあー何て素晴らしき日々。

あー今日は棒読みデイ。
気持ちこもってないよ、ほんと。

あ、でも思ってることはぶれてないよ。
気分によるが。


こんなくだらない話をでかくする私最高。

残念な人だよ。まったく。

結局は夜呟きたいが本題だったのよ。

こんだけ呟けば大丈夫か。

とりあえず、出会いたい。私もそう思う。こっちの話だけどさ。

だからこの文を読んでくれてる誰かも何かしらの偶然の繋がりで出会い。

それらを繋げるか逃げるかは自分次第。

私は今なら繋げる方をできれば選びたい。

このつぶやき書いたの昨日だけどさ、
何となく今日載せてみた。
シャワワー。(?)




20120721/02:07





mae :: tsugi