縮小運営中*lastup2020/01/31

ピスメアニメ化決定おめでとう…(;o;)

2016.05.02.Monday

03:05

【ピ/スメ】

ここも本館も更新してない通り、最近、色々とついていけてないですがっ。

嬉しすぎる…。
ないと思ってた。

艶がのファンのみなさん、幕恋ファンのみなさん、はくおーきファンのみなさん、もし地上波の深夜放送組に入ったら、ぜひとも見て欲しいですっ。

恋愛要素はちらっとあるとはいえ、乙女ゲーム大好きな人からはむっさい男臭さありますが、ホント、ぜひともこの機会に!

ピスメ、私が見れるリアルタイムなときに一回アニメ化してますが確か録画もできず見れなかったので、今回は地上波ならば全話録画しておこう。

まだ誰がキャストでとかわからないそうな。

劇場版とかならないかな…。
泣けてきた、アニメ化なんぞ諦めてたもので…。

嬉しい嬉しい、深夜更新でした。



back

以下広告
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -