縮小運営中*lastup2020/01/31

ちなみに昨年漫画大人買いしました

2016.05.01.Sunday

13:16

【総合】

大人買いなんて10何年ぶりです。

その名も、エン/ジェルハート(以後EHと書きます)を。
そうです、シテ/ィハンター(以後CH)の作者自称パラレルワールドのEHです。昨年ドラマやってて、YouTubeで全部アニメ見て。そこから漫画買いました。

もうね、CH好きなら漫画買って損ないです。

アニメ見て泣きそうになりましたが。
漫画泣きました(笑)


北斗の拳とCHが好きで好きで。
CHは大丈夫でしたが、北斗の拳は母親があんまり見るなとうるさかったのを覚えてます。教育に良くないだの女の子なんだからだのという理由でしょう。

最近の私はピスメぐらいしか購入してなかったですし、漫画の収納スペースがないので幕末漫画以外買わないと決めてたのですが、ドラマ→アニメからの効果はヤバかったです…。しかし一気に増えてると見つかるとあれだからエロ本じゃないのに服の収納の下に置いてます、32巻まで。


まだ次のシーズン買ってないのですが、CHファンは本当に買うべきです…。大好きすぎる。



ちなみに最終回を最近迎えたおそ松さん、見てませんでした。見たかったと言ったら、友達がおそ松さん貸してくれてます、DVDを。まだ見てませんが。

疑問は、同い年なのに彼女はおそ松くん見たことないそうで、あれれ〜?と思いました。内容忘れてるけど、シェーッの写真あるよー私。あれかな、親が見せなかったとかかなと考えつつ。

そんなこの頃です。



back

以下広告
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -