縮小運営中*lastup2020/01/31

10月から幕末のドラマ始まりますね

2015.09.15.Tuesday

18:31

【幕/恋】

拍手頂きました!
ありがとうございますっ(*´ー`*)


##amz_4799724436##
↑こちらがドラマ化されます。

↓詳しくは本館の日記にて↓


武市さん、ということで。

幕末ファンも、土佐藩ファンも、幕恋のファンのみなさま、裏語はくおーきファンのみなさまも、うおおおおってなっているのではないでしょうか。

今ピ/スメの絵を描いていますが、ちょっとドラマ化記念(勝手に)描きたいです、武市さん。

武市さん出るなら、以蔵もタイムスリップしてきてくれれば良いのに(願望)

ひとまず興奮さめやらぬ状態、失礼しましたm(_ _;)mlineニュースにあって思わず吐き出したくて!



back

以下広告
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -