縮小運営中*lastup2020/01/31

ニアメロ

2015.08.24.Monday

21:35

【総合】

ドラマのデスノの話

映画のデスノから原作ファンにもなって全巻揃えたんですけど。収納場所に困ってもうないけど

ニアとメロが好きで

ドラマ版メロに叫んだのは言うまでもなく。怖かった、メロ。


ヒカルの碁、途中まで集めて断念したけどアニメは全部見てて、ヒカ碁のアキラと千と千尋ののハクがかぶって見えるって話を当時友達としていたんですけど

アキラとハクが悪になったら?病んだら?メロになるのかな、とか意味不明なことも考えてたりするけど

メロ好きです

ドラマ版メロ怖すぎて面白い

そして松田さんが似すぎてて怖い

三上(だったっけ?)、協力者のキラ崇拝のひとり、なんかあってた

はじめ、山崎Lが憎たらしい感じでしょぼんだったけど、今は新鮮な感じでgood

なんだかんだで楽しんで見てしまっています。



back

以下広告
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -