縮小運営中*lastup2020/01/31

PEACE MAKER 鐵 8 (※ネタバレあり)

2015.08.14.Friday

今回の巻、さらっと伏見のあたり進みましたが。あの辺をかなりの時間をかけて歩いて巡ったので、確か5時間かけてあらゆる史跡巡りましたゆえ(本当に幕末ばか)リアルな情景が浮かびました


まだ、本館
に写真載せてませんが、ちょうど八重の桜がやっていて鳥羽伏見の戦いが終わったぐらいに史跡を巡ったのですが

旧伏見奉行所が新撰組屯所だったのですね。最初にバスで降りたとこだわ確か。まだまだ勉強不足〜〜(´・ω・`)


そして、付属のシール可愛いですね。良かった、初回限定とかだったら、もう8月だしなかったところでした。次はちゃんと発売日に買うぞ〜〜!

07:44

back

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -