縮小運営中*lastup2020/01/31

ちょっと危なかった話

2015.08.13.Thursday

この間、都会に出てカフェに行って

じゃまた今度〜って一旦お別れして

久しぶりにアニメイト寄って帰れる〜と思って寄ってたら、まだいる〜?って連絡が


ちょっと!今レジですけど!並んでいますが!とは言えず、とりあえず戻る意思を伝えたら電話が

店内アニソンがかかっていて、後ろの女の子たちがアニメ話で盛り上がっている。さて、どうする、出るか。CDショップって言っても通じるぞと葛藤しつつ


結局出ないを選んで


なんとか漫画一冊カバンに押し込み、ばれずに済みました(ホッ)

ばれても引く人たちじゃないけれども、まだ、一度も漫画の話は出たことがないし、ちょっと勇気がいります

いつものバッグだと漫画入らなかったから、良かったです。

何せ、楽しみは特にないな〜飲んだりこの集まりだよと公言している仲間なだけに、私は幕末にお熱で史跡巡り行くことが楽しみなんですとかピスメにお熱なんですとか乙女ゲムはまりましてでも最近なかなかする時間なくて、などとは言えまい

唯一言えないことであります

今からどーですってお誘いはよくいただいていたけど、どこか寄ってからの呼び出しパターンははじめてでアワアワしました


↑本館↑
のあちらの日記に書いてもあれなので、こちらにかきにきました

スリル満点〜っ

18:30

back

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -