縮小運営中*lastup2020/01/31

薄桜鬼 映画 みてきました

2013.09.10.Tuesday

いやはや、もう格好いい……!!!

斉藤さんの出番が少なかったけど、改めて土方さんにときめきました。

興奮したのは、羅刹のあばれるところ!
風間さんがバンバンやるところ全部!(なんだその言い方)
そいで、池田屋のところ!
鳥羽伏見の戦いのところ!
伏見稲荷かな?鳥居のところ!
音すごいし、絵綺麗だし、早いし、格好いいし!
映画館で見るよさが、出るシーンでした


風間さん、ちぃさまですか?いいなれてないと恥ずかしい
ちぃさまかっけー!ってなりました
黎明しか見れてないので、新鮮です

鬼たちの瞬間移動てきなあれ、他のアニメや漫画で散々みてるのに、なぜか反応し、なぜかかっけー!とか思った私なんだどうしたんだ


友の好きなのは原田さんでした、やっぱりそうなのか!

八重の桜話にも火がつき、ダブルで面白い会話になったんですがこれは第二章も楽しみです♪(/ω\*)


02:04

back

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -