縮小運営中*lastup2020/01/31

これ持ってますか

2013.05.21.Tuesday

ところで、4月に見つけたのですが、なんですかこれ!

どーーーーん
##amz_4533089569#S#

すでに他の史跡巡り本持ってても(本館参照)、ちがう意味で欲しいです。幕末ファンというより、いち薄桜鬼ファンとして・・・。映画もあと三ヶ月きってるし、楽しみです。

そんな感じな今日この頃です^^

スマホはAndroidなので、いろいろ制限ありますけど;

とにかく、4LTEで7ギガしか使えなくて。ガラケー時だったらパケ放題のようなプランがあったんだけど、もうちょっと使いやすくなればうれしいのに><

多忙だと、月3〜4ギガしか使ってないけど、休みに一日触ってしまうと…6超えてしまうのでありんす。2000いくら上乗せで2ギガ増やすのはお財布が痛いのだ。最新スマホのひとは一体どう使ってるのでしょう;

17:18

back

以下広告
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -