縮小運営中*lastup2020/01/31

あんらま(○∀○;)

2012.12.05.Wednesday

mi○iはちょっぴり使いづらく、自サイトが1番心地好いです(≧∇≦;)

足跡はまだ構わないんだけど、あのログイン5分画面表示がどうも…

せめて表示有無の選択制があればなぁ(≧∇≦;)

ほぼROMで慣れてるから、SNSになるとコメントしないと悪い気がしてくるのがどうも負担に…他見張らられてる気がするようで居心地良いと呼べずにおります( ̄∀ ̄;)

あれ、ログインしたのに日記読んでくれてない?
あれ、日記読んだよね?ほら、コメントよー!なんて強迫観念…(=゜-゜)(=。_。)



そうしてこうやって私はひとり、外部に逃げ込み生息するのでありました…(笑)

駆け込み寺か( ̄∀ ̄)ノ
うん、そうだ、駆け込み寺かも(笑)

01:52

back

以下広告
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -