縮小運営中*lastup2020/01/31

10月から幕末のドラマ始まりますね


【幕/恋】

2015.09.15.Tuesday

拍手頂きました!
ありがとうございますっ(*´ー`*)


##amz_4799724436##
↑こちらがドラマ化されます。

↓詳しくは本館の日記にて↓


武市さん、ということで。

幕末ファンも、土佐藩ファンも、幕恋のファンのみなさま、裏語はくおーきファンのみなさまも、うおおおおってなっているのではないでしょうか。

今ピ/スメの絵を描いていますが、ちょっとドラマ化記念(勝手に)描きたいです、武市さん。

武市さん出るなら、以蔵もタイムスリップしてきてくれれば良いのに(願望)

ひとまず興奮さめやらぬ状態、失礼しましたm(_ _;)mlineニュースにあって思わず吐き出したくて!


cal

<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

category

monthly

以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -