縮小運営中*lastup2020/01/31

最終話


【薄/桜鬼】

2012.09.29.Saturday

幕命により新選組の芹沢鴨の暗*殺シーン。


遊郭へ新選組で宴会。
芹沢鴨は、先に帰るといいだし局長たちも去る。
龍之助も帰るというが芹沢はお前はまだいろ、ゆっくりしてけと指示。

わかっていたのね(;ω;`)

そして深夜その時は訪れる。



計画を知った龍之助が慌てて到着。

囲まれた芹沢鴨は、変若水を飲んだ。

なんでだ、と掴みかかる龍之助に最後の一言を芹沢鴨が放つ。「生きろ、犬、生きれば貴様もわかる日がくる」

変若水で強くなるが、土方歳三にやられる。





「生きろ、犬、生きれば貴様もわかる日がくる」

最終話泣きそうでした(;_;)

大河の新選組!で、芹沢鴨が好きになったというか興味を持ったけど。また一つ、薄桜鬼で興味を持ちました。ありがとうございます、薄桜鬼さん…。

彼についての書籍探そう。


cal

<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -