縮小運営中*lastup2020/01/31

切ない表情に

2012.11.02.Friday

23:14

【絵描き呟き】

こんばんは、等身大絵描きは、A4いっぱいいっぱいに肩までしか描けない者です(・ж・)




ピ*スメの土方さん
艶*がの古高さん2バージョン
艶*がの沖田さん

描いていました。古高さんの出来が思うようにいったのでちょっと嬉しかったです。他も描いたけど、たぶん自分の中で1番よき具合で気に入ったやもしれません。

これ描きたくて描きたくてたまらんくてっ。一つ目のバージョンで、古高さん流血しとりますので…

そういえば、当初流血もの描く予定になっていなかったので…気付いたら流血もの描いてて、慌てて案内に注意書き入れました( ̄∀ ̄;)

たぶん私のは表現力皆無なので大丈夫だと思うんですが、念のため。

私自身、血が大の苦手で血の話されるだけでふらふらって…あ、書いてるだけでダメだ…(笑;)過度でなければ絵は大丈夫なんですけど

流血を描きたいのではなくてその背景にあるものを表現したかっただけなのに、時代が時代なだけに流血は伴わずにはいられんのですね(苦笑)

描いてて切なくなっちゃった…(´・ω・`)

またupします。

アプリのほうはご無沙汰です(´・ω・`)全部攻略するのいつになるかなー

薄桜鬼のゲーム機械の方は友人に借りる予定なんですけど新しいのでたから、もしかしたら買ってて攻略中かもしれないし。

もう自分で買ってしまったほうが早いような(*´。_。)

買うとして、PSPかDSどっちがいいのか(*´。_。)調べたらPSPのが良い感じだけど…買っても薄桜鬼しかソフト買わないとなると安いDSのが良いのか…悩みます(`・д・´;)



back

以下広告
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -