「な、泣くな」

まるで子供慣れしてないオッサンが、突然泣き出した幼児に向かっていうような声色と表情だ。いや、俯いているので顔はわからないけど。

一時的にでも、彼の頭が私でいっぱいになるのが快感だった。

「泣くなよ、どうした。言ってみろ」

いつになく饒舌だ。あなたはこんな一面も持ってたんだ。それをあの人は、きっとずっと昔から、知っていたのだろう。

私が首を横に振ると、バリバリと頭を掻く音が聞こえた。相当困っているらしい。
だけど、言えるわけないじゃないか。

「…わかった。もう何も言うな。一人になりたいよな」

ギッと立ち上がる音がした。ああ、いなくなってしまう。
そっと顔をあげた。熱を持った瞳で土方さんを捉える。

そばにいて、あの人のところに行かないで

あのひとはもう、いないのよ

「…大丈夫か」
「うん…もう大丈夫」

あなたは何もわかってない。
私が笑ってみせると、あなたは安心してふっと頬を緩ませるのだから。

逆さまつげが痛いだけ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -