きっとあなたは困ったように笑って、そっと私の頭を撫でるのでしょう。

そうすれば私はあなたを離さない訳にはいかなくなるから。ごめんね、なんて陳腐な言葉はなくて。何も言わずに去っていく。ここに帰ってくるために…って、思っててもいい?

いかないで、なんて言えない。悲劇のヒロインにはなれない。あなたを困らせることは承知で、せめてもの抵抗として。掴まずにはいられない。あなたの温度を感じずにはいられない。最後の一時触れた肌が、離れた時の切なさを、私はもう十分に知っているはずなのに。

あなたは何も言わない。
私も何も言えない。

だけど信じる。絶対帰ってくるって。いつまでも待ってるって。


いってらっしゃい


君を連れ去った宇宙船


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -