ろぐ/なまえ
※順不同

かわいい呪いなんかもう ぜんぶきみがいいや坂田土方
どうしようもなくくるしくて坂田
依存12池沢
だっておまえが泣くかもしれない猿飛
繊細なあなたの指が好き高杉
デッドエンドでゆびきりをして高杉
戦時中の話坂田
何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌坂田
愛が狂気に代わる瞬間のむず痒さ高杉
乾いた唇に伊達
それはとても醜くめでるべき感情坂田
男は常にドラゴンボールを2つ持っているんだぜ 日番谷
わたしがこわいと思うこと坂田
たとえ君が何になれなくてもずっと隣にいるし頭を撫でたいと思うよ猿飛
これは、僕の心の奥底に眠る優しい人の話だ。伊達
ある人はその手紙を遺書だと言い、ある人は恋文だと言い、またある人は謝罪文だと言った坂田
めだま焼き殺人事件坂田
こんなさみしい気持ちになるために生まれてきたんじゃないやい池沢
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないとんでしまう坂田
色欲坂田
シドと白昼夢山崎
美味しい食べものなんていりません。綺麗な空なんてもう見たくありません。あの人が隣に居なきゃ何の意味もないんです。坂田
抱きしめて欲しいと言って欲しいグリーン
光の森にて坂田
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き坂田
成分分析結果、きみの優しさと好奇心とひだまり土方
塩素にひたした脳にはケーキがいい坂田
惑星にうまれた土方
矛盾を以って愛と為す伊達
あなたの愛が届く場所で死にたいベルゼブブ
あなたと心中猿飛
暇なら恋愛しませんか沖田
ぽろり、と感情が溢れ、わたしのまわりが潤っていくのです池沢
どうしてわからないんだこんなにもぼくはがんばっているのに西
目を閉じれば君が浮ぶ、だから今日は眠れない高杉
いつもいつも、いつまでも。私はあなたから離れられないのね土方
生クリーム鈍痛坂田
きみの歌高杉
黄色に染まった私たち高杉
もうなにも、なにもこわくない沖田
あとキスをして欲しいな山崎
音速
雨に散った桜は二人の歩く道を桃色に染め上げました坂田
アイデンティティの行方を探して白に飛び込んだ坂田
さよなら、卒業坂田
刹那の戦土方
私を一人残せますか山崎
さ よ う な ら坂田
マーカーペン坂田
冥途まであと三歩高杉
Only one leaves the truth.高杉
ミッドナイドブルー坂田
おーけー戦友坂田
日番谷
ぼくの世界は深海だ坂田
しあわせなねむり坂田
立ち往生攘夷
詠む高杉
ひどく傷ついた瞳がなによりもこわかった高杉
温かすぎるその愛しさに溺れては駄目ですか高杉
遠恋坂田
^q^沖田
サイハテ坂田
夜ばい高杉
きみが笑って沖田
あなたが嘘をついた、私も嘘を吐いた坂田
笑顔を届けに来ました沖田
家に帰ると妻が必ず…土方
こんなどこにでもあるような毎日がどうしようもなく嬉しいのです土方
わたし恋をしたのねあなたしか映らないんだもの高杉
それで、それが坂田
バカはバカなりに頑張ってんだ土方
かなしいこころはすこしずつくるうそれもひとつのきみのあいだろうにきっとあなたのくちづけはあのときとすんぶんかわらずにがいのでしょう高杉坂田
貴方だけに向ける特別な笑顔池沢
兎にご用心!池沢
ただの幸せな君に成り下がればいいよ坂田
サマーサマーサマー池沢
ガラスでできたその指は高杉
正しい同情の仕方池沢
今だけは僕が世界の中心さ!カズマ
そう言ってこぼした涙シスター
死んだ女は俺の一部になった高杉
待ってなんて云わせない高杉
ぼくのひとりぼっちを食べてくれるくまシスター
もうやめにしようよ坂田
そしてほほえんだりする池沢
だれかの、足音がきこえる銀八
心の中に生きているのは罪なのかいカズマ
きみを思いわずらう池沢
空中で溶けたのはうそぶき池沢
ずるいったらないね池沢
素敵な方程式の解き方池沢
髪型を変えるだけで今日からきみも宇宙人池沢
偽物なんかじゃない光坂田
誰も望んでない宇宙高杉
今にも死んでしまえそうな程、後悔してる高杉
どうしてそれでも涙を堪えるのか坂田
はっぴーばーすでー坂田
笑えること泣けること坂田?
幸福逃避猿飛
ひとり、海の底にて伊達
幸を知らぬ者は幸を語れぬ、哀を知らぬ者は哀を語れぬ猿飛
I want to live though the end is not seen.小磯
世界は輝いてなんかいなくてほんとうは人の瞳が輝いているボーカロイド
わたしの心は泣いてるの池沢
笑えること泣けること坂田
キャー変態高杉
ワールズエンド・ダンスホール坂田
テレパシークイズ坂田
光の溢れるこの世界のはじっこでネズミ
クリスマスの普通の過ごし方銀魂
ほんとうは忘れてほしくなんかないのさ高杉
さかさまにさかのぼる坂田
わたしがかわる瞬間坂田
五萬打弐萬打
超絶サディストなもの×火炎放射なもの沖田
きみが宝物になる影山
お気に入りだったゾウのリュックも愛しい人へ伝える為の愛の言葉でさえ、あの小さな銀色の箱の中に詰め込んできてしまったの菅原
キスの仕方を教えてあげませう影山
馬鹿ばっかでバカバカしい影山
ばかみたいにわたし、愛がほしいの。池沢
宇宙なんて最初からきみとぼくの庭でしかないんです池沢
なじって、たえて、ゆるして、うらんで坂田
逆さまつげが痛いだけ土方
星屑はミルキーウェイに沈む銀八
君を連れ去った宇宙船坂田
それは優しい降伏でした坂田
たったそれだけでもわたしはすごく夜がこわくなって、たまらなくあなたがほしくなった 坂田
外は危ないよ、宇宙が落ちてきているし、海は空になって、まるでこの世の終わりさ。それでもぼくと行くっていうのかい。なら仕度してよ、永遠に愛をかわせるように。赤司
恋愛光線びび び緑間
きっとまた恋に落ちる黒子
ひねくれた愛の育て方青峰
あなたのいない天国へ沖田
待ってられなくてごめんね坂田
その三十分を愛しなさい 沖田
人生なんて磨けば光る一生もん 土方
A stellar light flickers on my head. Even if there is how much star, you are not.坂田
地球の果てでバイバイするから 土方
花園セックス西
へっぴり腰で世界を笑えよ沖田
私のいのちはしあわせでした坂田
まもりたいものがあるから坂田
高鳴った心臓を誤作動とは言えません坂田
世界はこうしてまあるくなる坂田
最後の哺乳類坂田
着飾った落日のことでした坂田
正直こういう展開を待ってました 銀誕
夕冷め土方
ただ笑っていられる未来が欲しい坂田
それでいいじゃない、なんてきみがしあわせそうに笑うもんだから坂田



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -