誕生日パーチーに来てくれると言うご主人様と土方君の言葉に、私は更なるパーチー参加者を求めてかぶき町を練り歩くことにした。

「桂!」
「名前か」
「今日は私の誕生日なんだぞ!」

桂がぽんぽんと私の頭を撫でた。

「そうか、それはよかったな」
「それでだな!パーチーに来て欲しいのだ!」
「俺が行ってもいいのか?」
「もちろんだ!」

く物語

「かーむーいーさぁーん」
「呼んだ?」
「神威さん!早い!」
「まあネ」

神威さんどこから来るんだろう。今回はたまたま地球にいただけかな

「私の誕生日なのだ!」
「ふーん」
「だから神威さんを招待しようと思ってな!」
「・・・それ、お侍さんとか来る?」
「銀時のことか?当然いるぞ!」
「じゃあ行ってもいいヨ」
「やった!」


どんどん増える


|