冬休みの時間を利用して名前に会うために上田に帰ってきた。本当はここは僕の故郷じゃないんだろうけど、ここに来る時はいつも帰ってきたという言葉を使ってしまう。それはここが、僕が成長できた場所だからなんだろう。大きな陣内家の敷地内に入ると、夏の時とは一味違った風情を醸し出している。荷物を納戸に置いて名前を探す。健二さんも来てるんだから名前が居ない訳がない。

「あ、佳主馬くん。どうしたのそんなに急いで」
「健二さん!名前は!?」

のしのしと陣内家中を徘徊していると、丁度よく健二さんが通りかかった。

「え?名前?来てないよ」
「は!?なんで」

健二さんの服の襟を掴んでがくがく揺すると、健二さんの首は壊れたおもちゃみたいにぐらぐら揺れた。

「ちょ、か、佳主馬くん」
「早く言いなよ」

睨みを効かせて凄むと、健二さんは慌てて口を動かした。

「ぶ、部活が忙しいらしいよ!」
「なんで!」

不戦敗

「な、なんか佳主馬くんテンションおかし…」
「うるさい!今すぐ連れて来て!」
「そんな無茶な…!」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -