私の発言に、銀時君は大いに荒れた。

「は?なんで?ずっと俺んちに居たろ?」
「…ちょっぴり脱走を…」
「え、なに、もしかしてレイプ?」
「ちちち違うよ!ちゃんとお互いの合意を持ってねぇ…」
「俺というものがありながら…」
「は?」
「何?彼氏?沖田?土方?高杉?」
「おい、俺じゃねえよ」
「彼氏いないし、沖田君私なんか選ばなくても相手いっぱい居るし、土方先生なんてありえないし、高杉君……童貞でしょ」
「名前、もっかいベットに縛りつけてやろうか?」
「いやーん高杉君のスケベ」
「…いや、よく考えてみろ。名前が胃潰瘍になる直前沖田言ってたよな?なんかそんなようなこと……」
「え、銀時君…?」
「くそっ、俺…ハジメテはお前に捧げようと思ってたのに…」
「あ?」
「は?銀時君、童貞?」

みるみる銀時君の顔が真っ赤になっていく。

「ギャッハハハハハハハ!!銀時、オメェまじかよ」
「だめだよ高杉君…っくく…笑っちゃ」
「うわあああお前らなんか嫌いだー!」
「ほんとに?」
「…高杉は本当だけど、名前はすき」

あら可愛らしい。
そんなこんなで今日も私たちは平和です。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -