「ストレスから来る胃潰瘍だとよ」
「ストレス…」
「幸い大した奴じゃねえ。が、暫くは絶対安静だな」
「…そうか、ま、大したことねぇならいい」
「……名前んちって確か両親あんま家にいねーんだよな」
「そんなこと言ってたな。気が楽だとか強がってたけど」
「苗字の両親は確か今海外だ」
「げ、まじかよ。名前家に帰せねーなこりゃ」
「お前ん家に置いてやれよ、無駄にでけーだろ」
「そりゃ、無理じゃねーけど…。そしたら俺も帰んなきゃなんねーじゃねーか」
「学校には俺がうまく言っといてやる。とりあえず苗字をなんとかしろ」
「…チッ、しゃあねーなァ」
「そういやオメーも両親と仲わりーんだっけ?」
「あ?…そんなんじゃねーよ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -