もう完全にあたしは取り残されていて、邪魔しちゃ悪いだろうから、その場を離れようと思った。静かに襖の近くに行って、廊下に顔を出すと、聖美さんが歩いてきた。

「ちょっと佳主馬ぁ」

あ、だめ、邪魔しちゃ、だめ

「ゲームばっかりしてないで、少しは下の子たちの面倒みなさい。もうすぐお兄ちゃんになるんでしょ?」

声が出なかった。健二さんが出てきて、事情を知っている健二さんは聖美さんを説得している。

「ユカイ犯発見!」「タイホだタイホだ」
「ちょ、君たち…」

小さい子ども達が健二さんを見てこっちに寄ってきた。勢いよく走ってきて、思いっきりあたしにぶつかった。

「いっ…」

きっと微妙に襖にかくれてあたしの姿が見えなかったんだろう。全力でぶつかってきた。痛い。そのまま小さい子たちは佳主馬くんのほうに走っていって、それに気を取られてしまって、

あたしのせいだ

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -