「帰りま「なにやってんでィ」

土方さんの制止を無視して襖に手をかけようとした
ら、
襖が勝手に開いてそこから伸びてきた手に腕を掴まれた
反射的に顔をあげるとそこには沖田さん
あきれたような顔をしている

「お、沖田さん」
「お前まだ熱あんじゃねぇですかィ」
「でも」
「はいはい、布団にはいんなせえ」
「……」

沖田さんに丸め込まれてあたしの体は再び布団に戻る
怪訝そうな顔をした土方さんが視界に入る

「名前はそうしてなせえ」
「……」
「脱走なんてしようモンなら逮捕ですからねィ」
「え」

沖田さんは土方さんを連れて部屋を出て行った。
そういえば、この部屋誰の部屋だろう
前に泊められた部屋じゃない

机にのった煙草と大量のマヨネーズ
壁に立てかけられた刀
かざられたフギュア

…土方さん?
いや、まさかそんな


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -