このシリーズで大切にしたいのはヒロインと銀時が感じる「綺麗」という言葉です。少しでもヒロインたちの心を理解してもらえたら幸せです。

◎音が消えた世界
::銀時の泣いた後の顔が綺麗
 とても哀しそう。切ないほど儚くて愛おしい。
::綺麗な思い出に変えたい
 このまま何の彩もなく死んで逝くのは嫌だ。少しでも誰か(銀時)と一緒に居て、自分のことを忘れないで欲しい。


◎僕と幸せになりますか
::隣の席の銀時の笑顔
 実は銀時は一目惚れしていてラッキーみたいな
::奇麗な瞳
 濁りの無い純粋で真剣な気持ちが伝わってそう見えたんだと思います。
::今までに見たことが無いくらい奇麗な笑顔
 隣の席の時から今までいろんなことがあってやっと本当の意味で幸せをつかめたんだと実感して




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -