正月からしょうもない喧嘩

「ひゃっ…ちょ、銀さん!」
「んー?」
「新年から何してんの!ナニしてんの…っ!?」
「いいじゃねーか姫始めだよ、姫始め」
「そんな…っ、アホな…」
「いやいや銀さん大真面目だから。おせちなんてウチにゃあねえがその分お前を美味しくいただいてやるよ。な?」
「な…なぁ…っ」
「だからちょっと黙っとけって。舌噛むぞ」
「なんでそうなるんだよアホ天パあぁっ!」
「あべしっ」

今日も坂田家は平和です

「神楽ちゃんがお妙さんちにいるからって…昼間っから…!」
「は?そ、そんなに怒んなよ。おまえだっていつもは…」
「今日は元旦でしょー!?信じらんない!お妙さんちに行かせてもらいます!銀さんは来ちゃダメなんだから!」
「ちょ…ま、オイ…」

そしてマダオと飲みに行く
帰りにちゃんと迎えに来てくれますよ

< back >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -