ごみ

「そんな薄着で寒ぅないんか」
「だって、制服で厚着って、どうすればいいかわかんない」
「いろいろあるやろ〜?手袋とかマフラーとか、もっとあったかい靴履くとかなぁ」
「だって、チクチクするの嫌なんだもん」
「はぁ〜しゃあないなあ。はよう入れや、ワシも寒なってまうやないかい」
「わーい。××さん大好きー」
「それをベットの中でも聞きたいんやけどなぁ」
「××さんサイテー」
「せやけどなあ、○○ちゃん。そうは言っても…」
「あー!!××さんわたしのマグカップ勝手に使ってる!」
「や…それは…ちょっと恋しくなったっちゅーか」
「可愛いこと言っても無駄です。××さん洗ってココア入れて下さいよ」
「ココアて…味覚は相変わらずお子様やないけ」
「いいんです。××さんのロリコン」
「ロリコ…ッ、あのなあ、○○チャン!ワイもいい加減にせんと怒るでえ!」
「きゃー怒った!!」
「……はぁ」

関西弁を書きたいだけです!関西弁を書きたいだけです!!他意はないんです!!!許してください!!!!

< back >


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -