一緒にいたいだけ

「いい加減勉強したらどうなのだよ」
「だめ、家じゃできない。ひとりじゃできない」
「人事を尽くせと言っているだろう」
「じゃあ一緒に図書館で勉強しよ」
「何故そうなるのだよ」
「緑間は人事尽くしてるからテスト一週間前の今、もう大体バッチリでしょ?」「まあ、そうだな」「うわっイヤミー、で、私なりに人事の尽くし方を考えた結果、家じゃ誘惑が多すぎるから図書館で、一人じゃわからないところもあるから秀才で有名な緑間に応援を要請するってコトで。おしるこおごるからさあ、どうよ」
「…悪くないのだよ」
「やった!」
「だが俺の指導は厳しいぞ?」
「う…」

緑間欲しいですね

< back >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -