謎妄想

西君と女がミッションで出会う
大怪我した女をギンギンにした西君が遊んであげる
女は西君を恐がる
西君面白がる→サディスティックスイッチオン
女ガチで怯えて玄野に助けを求める
西君気に入らない
西君の不機嫌で女更に怯える
西君おもしろくない
玄野西君の気持ちに気付き始める
アドバイスをしてやる→西君「死ね」
(それでもミッション中は相変らず西君は女を可愛がっています。くろののフォローが及ばないため)
自分の気持ちに気付かない西君「お前を俺の家畜にしてやる」
女ポカーン
くろの┐( -"-)┌アチャー
くろのが女に助言「あれは西のせいいっぱいのデレなんだ。恐いのはわかるけどもう少しソフトに接してあげて」
女ガクブル((´д`;;))
西君「これから俺の言う事聞かなかッたらギョーンすッから」
そしてなんか西君の優しさが滲むエピソードが起こる(多分西君が女を助けて「家畜が勝手に死んでんじゃねェよ」的な)
女(もしかして根は優しいひとなのかも…)
やっとこさまとまる
そして女が一人暮らしなのが西君に発覚して何故か一緒に暮らすことになる
約一ヵ月後 女「迷惑かけてるような気がするから出て行きます」
西君Xガンを構えてそれを阻止(でも出て行かれる直前)→おしおき(童貞卒業未遂orミッション中に半殺し)
もしかして自分は女が必要なのかと(今更)感じはじめる西君
気付いてしまうと恥ずかしいものでツン全開の西君
「西君が冷たい」「馬鹿馬鹿しい」と喧嘩になる
女家を飛び出すもガンツに呼ばれ望まない再開→死にかけ西君に助けられる
ちょいエロなかなおり
そしてなんかいいかんじに終る

< back >


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -