お友だち(偽) | ナノ

かれしゃつ?


 
攻め同士がいちゃいちゃ?してます注意。
短い会話文です。




 
「一々、何してんの」
「見ての通りです」
「それ、俺のシャツだよね。さっきまで着てたやつ」
「とてもいい匂いがして素晴らしいアイテムです」
「お前が着るとちょっとでかいんだ」
「優志朗先輩より肩幅ないですから」
「見た感じだと俺よりしっかりした身体つきにも見えるけど」
「見た感じだけは」
「じゃあ俺がお前のシャツ着たらぱつぱつかな」
「……ぜひ、着てください」
「なんで」
「ぱつぱつシャツ見たいです。特に胸周りと腰周り」
「まあ別にいいけど」

「……小さいな」
「凄いですよ」
「なにが」
「破壊力が」
「ソウデスカ」
「すばらしいです」
「どうも」
「そのままどうぞ俺の膝へ」
「なんでだよ」
「おっぱぶ気分を味わいたくて」
「それほど胸ないし」
「いいんです。優志朗先輩のおっぱいなら小さくても」
「あ、そう」
「あー、いいですねえ……」
「……幸せそうだな、お前」
「触れていて幸せじゃないわけがないです」



お友だち(偽)TOPへ戻る

-----
よかったボタン
誤字報告所



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -