お友だち(偽) | ナノ

佐々木と鬼島の簡単今昔


 

ざっとこんな感じ。




鬼島(中二) 佐々木(中一)
「優志朗先輩優志朗先輩」手を握る
「はいはい可愛いかわいい」

鬼島(中三) 佐々木(中二)
「優志朗先輩優志朗先輩」後ろから抱きつく
「急にでかくなりすぎじゃない?」

鬼島(高一) 佐々木(中三)
「優志朗先輩優志朗先輩」前から抱きつく
「……返り血?これ」

鬼島(高二) 佐々木(高一)
「鬼島先輩!こいつ頭おかしいっすよ!」
「優志朗先輩優志朗先輩」血塗れで突進
「ばかこっち来んな共犯だと思われるだろ」

鬼島(高三) 佐々木(高二)
「優志朗先輩優志朗先輩」強化ガラスにべったり
「お前、せめてここでは大人しくしなよね。更生施設で暴れたなんて洒落になんないから。てか一々、またでかくなってない?」

鬼島(二十三歳) 佐々木(二十二歳)
「優志朗先輩優志朗先輩」ちゅー
「またあとでしてあげるからちょっと大人しくしてて」

鬼島(二十五歳)と佐々木(二十四歳)
「優志朗せんぱ……っ、はぁ、ぁ」ぎっしぎっし
「ん、っ」

鬼島(二十八歳) 佐々木(二十七歳)
「優志朗先輩優志朗先輩」上納金を差し出す
「はいどうもー」

鬼島(三十歳) 佐々木(二十九歳)
「優志朗先輩優志朗先輩」車の運転をしつつ
「……いい加減俺離れしろよ佐々木」


時が流れ流れて


現在
「優志朗先輩優志朗先輩」かしゃーかしゃー
「ナツきゅんナツきゅん」ぱしゃぱしゃ
「?」気配を感じる



お友だち(偽)TOPへ戻る

-----
よかったボタン
誤字報告所



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -