鬼島と直来 後日



「また会ったねぇ、ライ」「よく言うわ。待ってたくせによ。誰に聞いた?」「ひーみーつ」「あっそ。マスター、お湯割り酒多めで。……で、何の用だよ」「ちょっと引っ張ってもらいたいんだけど」「表書きは」「薬の密売とか?その辺まっくろけでしょ、あそこ」「邪魔なのか」「うん」「……わかった」
「よろしくどうぞ。頼れるものはやっぱり友だちだよね」「友だち?ハッ」「あ、酷い」「寒くなるようなこと言うなよ」「じゃあ、何よ」「顔見知りだろ」「あら冷たい」「ちょっと付き合いの長い顔見知り、それで十分だ」「ふぅん」「終わったなら帰れよ。あの子が待ってるんだろ」「まぁね」
「お前みたいなのが真人間みたいにレンアイするとはな」「人は変わる生き物だからね」「お前のどこが変わったんだよ。相変わらず腐った刺し身みてぇな目ぇして」「心が清くなったの。神さまのおかげかな」「……」「ナツくんのおかげかな」「……どっちにしろ気持ちが悪い。酒がまずくなる」「失礼な」
「さっさと帰れ」「はーいはい。じゃあね」「おう」「次会うときには手土産持ってきてあげる。お前が好きそうな子、五、六人でいい?」「二人くらいでいい」「調達しとく」「はいはい」




-----
よかったボタン
誤字報告所



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -