2021/01/14
芸能人組に

はじめてを、きみと 2

追加。
ちょっと仲良くなったふたりのお話。




2021/01/04
短い話に

白い男 完

追加。
急に完結させてすみません。



2020/10/01
お友だち(偽)ページ中腹に

父の閑話9

追加。
うっすらとえっち。うっすらと嫉妬? いや心配。



2020/09/15
お友だち(偽)ページ中腹に

父の閑話1〜8

追加。
Switchでやっていたものの話数が多くなってきたので掲載しました。




2020/09/03
お友だち(偽)ページに

カモちゃんとれにー4にあたる『ぼくがきみのかさになろう』

追加。
このお話はあと1話で終わりです。




2020/08/26
お友だち(偽)ページに

カモちゃんとれにー 1〜3

追加。
登場人物にも追記してあります。



2020/08/17
お友だち(偽)ページに

佐々木さんの恋人 11

追加。
最後のお話……。



2020/08/09
お友だち(偽)本編に

41

追加。
思いのほか鬼島が我慢してくれなかったので終了です。
驚き。
約4年ぶりに動いた本編にお付き合いいただき、ありがとうございました!



2020/08/09
お友だち(偽)本編に

40

追加。
間もなく終わります。あと2話くらいでしょうか。
もう少しお付き合いください。



2020/08/06
お友だち(偽)本編に

39

追加。
周りを苛立たせるのが大得意な鬼島、今回も本領発揮、か?



|
サイトトップに戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -