2022/03/22
お友だち(偽)シリーズに

48

追加。
なかなか進展しませんが、迷走しないように祈ってくださいませ。



2022/03/21
お友だち(偽)シリーズに

47 有澤譲一朗狙撃事件

追加。
第一話です。これから少し続きます。
のんびりと、どうぞよろしくお願いします。




2022/03/20
お友だち(偽)シリーズに

父の閑話 10

追加。
譲一朗たちの、峰太の……登場です。



2022/03/19
短い話に

双子とようちゃん 2と3と4


を追加。
Twitterから引っ張ってきたものなので進展なし、日常話ですがよかったら。




2021/12/25
芸能人組 単発(予定)に

文河さんと朝

追加。
Switchで根強い人気があるふたりをようやく連れてこられました。よかった。



2021/10/24
MIXに

攫われたのは

追加。
さて誰が攫われたやら。軽いノリで読んでください。




2021/09/30
芸能人組 家庭的な彼氏 に

10

追加。
優希の嫌な記憶と杉さんと、ちょろっと出てくる嫌な奴。



2021/08/13
お友だち(偽)本編に

46

追加。
最初は3話くらいの予定で始まったこちら、完結しました。よかったよかった。



2021/08/12
お友だち(偽)本編に

45

追加。
磯村と直来がメインです。




2021/08/09
お友だち(偽)本編に

44

追加。
Twitterには既に登場済みのあの人が出てきます。
あと時系列は気にしないでいただけると助かります。



|
サイトトップに戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -