夢にまで見た黄金郷
2015/04/11 21:06

30日は友達とカラオケ!!!
学制帳使えた最後の日...(笑)
3人だったんだけど1人は初めてで楽しさあっぷあっぷ!!!
全部英語の歌とか歌っててすごすぎて顔がひきつったwww
まじ楽しかったー♪

31日は親友ちゃんと遊んだよ!!
がっつり親にメイクされた(笑)へったくそだけどね!?!www私も頑張ろう(笑)
町田でお買い物して、やよい軒でお昼たべたー!!めっちゃ美味しかったけど味濃くてちょっとつらかったwww
適当にだべったりプリクラとったりして時間潰してた!初めてタピオカ飲んだ!!はまったわー!(笑)え、あれめっちゃおいしい!!!!
桜もながめてきたよー!!プチお花見(´ω`)
そのあとは母校の定演!友達もでるから見に行ったよ!!!
急遽親友ちゃんもいらした(笑)
もうねー!!すごかった!!海上自衛隊の方が指揮やられたり!劇おもしろすぎたwww魔王とショッカー好き(笑)
いやぁよかった!!友達にもその後会えて写真とれたし!恩師にも会えたー!!うれしす!!
楽しかった♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -