もう諦めるな
2015/03/04 07:47

3月2日高校卒業しましたー!!!
特にたいした思いでないし!って思ってたけどなんだかんだしんみりした(笑)
壇上で卒業証書受けとるところでね
返事がへんてこりんだったりwww
一番あれなのは校長の前で飛んだ創作舞踊部(笑)
まぁ式も無事終わりまして!
担任含めてみんなで写真とったりね!!!
担任の話泣きそうになった(´Д`)
その後は友達と他の先生のところに行って写真とったりね!!!付き合ってくれてありがとう友よ(笑)
で、そのあとまたその子とミニストップでお昼食べてきた!はじめてだったからしあわせ!
アイスクリーム美味しかったぁ!
そのあとは卒業祭
ダンスやら漫才やらおもしろかったぁ!男子は脱ぎたがり多すぎ(笑)
んでね!そのあとは不二家でご飯!
最初クラスの3人だったんだけどどんどん増えて8人になったwww
でもね、みんなおもしろいしいい子!
ご飯美味しかったし喋りも楽しすぎたし!!
本当卒業した!っていう実感わかないよー(*_*)
明日また会えちゃいそうな、そんな感じ(笑)
ともかく、高校卒業しました!
浪人生活がんばりますかー!(笑)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -