空がただあるだけだけれど
2015/02/26 08:00

昨日は久々に親友ちゃんとあそんでまいりました!!
ずっと大きいバッグ欲しかったので町田に買い物
バッグセールやってて999円で安い!もとは3200円くらいだから本当お得だった!
ななめがけの小さめの鞄も500円でかえてしまった!!
5000円くらいふっとぶの覚悟してたので本当うれしい!
バッグ親友ちゃんとおそろ(*´∀`*)
そのあと親友ちゃんの服買うので一緒に物色(笑)
プリクラとって、太鼓の達人の進化バージョンみたいなゲームやりました(笑)たのしかったよー!

で、食べ放題いこう!となったので地元の食べ放題へ!
ひっさびさにきた!本当にここすっごくおいしい!!やばい食べ過ぎ(笑)二人してダウンしました(笑)

そしてあとはカラオケへ!!
相変わらず親友ちゃんおもしろすぎてつらいw
逆にすごい(笑)
聖飢魔II歌いたかったやつ入ってなくて残念ヽ(;´ω`)ノ
途中お菓子とドリンクも頼んで盛り上がりましたぜ!

それで食べ放題のあれでまだお腹辛かったので消費のために歩いて帰宅(笑)
好きなものもたくさん語れてまじ楽しかった!!!幸せ(*´∀`*)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -