女神は気まぐれさ
2014/09/07 22:17

文化祭ばっちりさぼりました(笑)
またまた親友ちゃんと遊びました!(笑)
午前中は塾で勉強してお昼から!
まずはお腹へったから腹ごしらえ!
久しぶりに、サイゼリアいったよ!
がっつりハンバーグたべた!美味しかったよ!
そのあとはミスドセールで安いからミスド買ってった!
カラオケにいってね、持ち込んで食べた(笑)
カラオケはすごく楽しかった!
聖飢魔IIとかデーモン閣下歌ったんだけど難しいねwww
あんなシャウトできないもん(笑)
親友ちゃんも相変わらずユニークだしwww何でノーダメで歌いきれないんだ(笑)
しかし、歌うまいさすが過ぎるwww
サンドリヨン、アドレサンス、からくり卍ばーすと
デュエットした!楽しすぎる(笑)
カラオケのあとはスーパーでシュークリームとお菓子とお月見の和菓子のやつ買った!
和菓子のやつうさぎの形でかわいかった!おいしいし!!
いやぁ色々語ったりしたり本当にたのしかった!
これからも頑張れそうだ!(笑)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -