愛が全てなら
2014/09/06 15:03

今日は文化祭!
でたくなかったけど仕事があるのでなくなく学校にいきました(笑)
で!羽音は親友ちゃんと近所の高校の文化祭にいきたいからなんとかして抜けたい!
でも勇気がぁって感じだったんだけど友達に助けていただいてなんとか脱出!ありがとう友達!マジおごるわ(笑)
で、親友ちゃんと合流して文化祭へごー!
複雑でわからん(笑)あげぱんアイスおいしかった!!たこ焼きもなんとかげっと!
この高校弓道部があってですね、弓道の体験あったからやったよ!超楽しかった!この文化祭で一番楽しかった(笑)
意外と力いるのね!やばい難しかった!でも本当にたのしい!
そのあとセブンでスイーツとか買ってご飯!
いやースッゴク楽しい!羽音最近デーモン閣下にはまっててめっちゃ色んな動画みせた(笑
笑ってくれてありがたや!
kpopもすてき!
マジたのしかった!明日はカラオケ行く(笑)

あと、ケータイかえました!画面がでかくて画像がきれい\(^^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -