それでも地球ってやつは回るんだろう
2014/08/17 19:03



今日は親友ちゃんとひっさびさに遊んだ!
たまには遊ぶの息抜きってことで許して(笑)

化粧も本当にひさびさにしました!
アイライン下手くそだから親友ちゃんにやってもらった!さすが!ちょう上手!ありがとう!!
とある駅で遊んでたんですけど
人気のワッフル屋さんがあってね!!
たまたままだあんまり人が並んでなくてさ!
ご飯も食べてないしチャンス!って思って並んだ!!
もうね、王道のプレーンの味食べたんだけどすっごく美味しい!!!みんなが並ぶ気持ちがわかる!!
そのあとは服とか色々見たよ!!服とか靴とか欲しかったけど独断で決め手買う勇気がない(笑)
そのあとプリクラー!!久々で羽音へたくそ(笑)もっと盛りたかった!!
あと正面からのやつ足ながすぎて気持ち悪い(笑)もーちょっと短くしようぜ(笑)
で、お昼頃になったのでご飯!!
肉と熱いのは暑いからやめとこーねーってなって
アイスもお腹二人とも弱いし少し自重したいねー!
って感じで決めたんですよお店。そしてなんと、お店は
しゃぶしゃぶ食べ放題
肉、熱い、アイスすべて網羅しております!
矛盾もいいところ!そうかあれはフラグだったのか(笑)
でもね!!ちょう美味しい!!!!
お店なんかすごくお上品な感じでさ最初
え?ここ??え?ここでこのお値段(1300円くらい)??は??
ってなった(笑)本当に落ち着いた雰囲気で素敵なところだった!
そしてメインしゃぶしゃぶー!本当に久しぶりに食べた!!一年ぶりくらい!すっごくおいしい!!
二人ともテンション高かった(笑)
でね、デザートもあってさ。
チョコフォンデュ?タワーみたいな形のやつにチョコが流れてるやつ!
あれがあってね、羽音あれはじめて使ったんですよ
あ、スイーツはワッフルとシュークリームあったよ!
それでシュークリームをチョコにかけてたんだけどね
かけるのに使う場所間違っててさ(笑)爆笑(笑)
そうか、そこを使うのか…(笑)
シュークリームは色んな味があってびっくりした!抹茶といちごとバニラ味はとりあえず食べた!美味しい!
そのあとは少し語らって他のお店にいって靴を眺めて 羽音の家へ!親友ちゃんがバイト先あるからそれまでの少しの間!!
だらだら喋ったりして楽しかった!!
バイト頑張ってくれ(・・;)
また一段落ついたら遊ぼうね!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -